我が道楽に一片の悔いなし!

自分が気になる事や、やっている事。はたまた感じた事を書いていこうと思っています。

本より付録がメイン。

皆さん、こんにちは。

世知辛い世の中に嘆くとめ吉です。

     (・ω・)ノ ドウシテコウナッタ?

 

 

今日は、1ヶ月ぶりにフィルムの現像にカメラのキタムラさんまでいってきました。

現像を待つ1時間の間に、いつものハードオフさんを見て来ましたが、本日はご縁がありませでした。

仕方がないので、近くの書店で時間を潰します。

 

再販?

大人の科学マガジンです。箱の図柄が変わっていましたが、35ミリ二眼レフカメラが付録でついてました。

f:id:tomekiti427612:20190721222502j:image即購入してじっくり見て見ると、ベストセレクションと書いてあり、すごく好評だったのを、ベストセレクションとして再販したようです。買いそびれたとめ吉には朗報です。^_^

f:id:tomekiti427612:20190721223136j:image中は組み立て式です。とめ吉は、プラモデルも良く作っていたので、ちょっと心をくすぐられます。

こちらが付録の様な冊子です。f:id:tomekiti427612:20190721223827j:image

これが一回で完成出来るのも嬉しいですね。

大人の科学マガジンは結構本格的で、活版機が再版されたら即買いですね。

このキットは、後日組み立てして使ってみます。

 

余談。

以前、こんな感じでディアゴスティーニの週間○○を作るでF1のマクラーレンとドライバーのルイス・ハミルトンのファンだったとめ吉は、このイバラの道を歩きフィナーレを迎えたら、今度はアイルトン・セナマクラーレンを出してきました。もちろん、セナのガチファンであるとめ吉はこのイバラの道も歩きました。

アホですね。( ;∀;) レッドブル、デナクテヨカター

やはり組み立ては、ひとつで完成する方がいいですね。

 

今回もお付き合い頂きありがとうございます。

それでは、また。 ( ´ ▽ ` )ノ