我が道楽に一片の悔いなし!

自分が気になる事や、やっている事。はたまた感じた事を書いていこうと思っています。

2020年の幕開け

皆さん、こんにちは。

今年も、スロースタートのとめ吉です。

   (・ω・)ノマダ、アワテルヨウナジカンジャナイ

 

さて、2019色々やり得た事や、やり残した事など沢山ありましたが、今年は元旦から仕事で、6日に休みになり、初詣に行ってきました。

今まで地元の神社(氏神様)にいつでも行けると、何処かないがしろにしてしまっていました。

それで、氏神様を大切にしなければと初詣に向かい、今までの事を報告と感謝の意を込めて、次に、いつもお世話になっている塩竈神社に向かいました。

今まで参拝に行くと目と鼻の先に来ると何故か遠回りさせられていたのですが、今回はスッと到着しました。

参拝を終え写真を撮り歩いていると、塩竈神社のパワースポットと言われている場所からの景色が今までにないくらい凄く綺麗にみえました。

今年は良い事がありそうな気がします。

そんなふうに感じ穏やかな気持ちで帰宅していると…∑(゚Д゚)

f:id:tomekiti427612:20200108215229p:image雲の一部が何か輝いています。
f:id:tomekiti427612:20200108215235p:imageアレ⁈彩雲?
f:id:tomekiti427612:20200108215241p:image一部ですが、彩雲が見れました。

今年は何かありそう?

そう思うと、今年は仕事も遊びも趣味も、全力でやろうと心に誓うとめ吉でした。

 

ちなみに

f:id:tomekiti427612:20200108220710j:imageアウトドア派の兄貴は、この日の夕方に帰って来て爆睡中。
f:id:tomekiti427612:20200108220704p:imageさしみさんはカメラを向けると機嫌が良いと目線をくれますが、今日は乗り気ではないようです。
f:id:tomekiti427612:20200108220700j:imageささみさんは、安定の食っちゃ寝です。

我が家のニャンズ、今年も平和でありますように。

 

今回も、お付き合い頂きありがとうございます。

ノリと勢いの作業もあと少し、色々ありますが、今年もよろしくお願いします。

 

それでは、また。( ´ ▽ ` )ノ