我が道楽に一片の悔いなし!

自分が気になる事や、やっている事。はたまた感じた事を書いていこうと思っています。

連休も終わりですね。

こんにちは。いつも地元愛に溢れている

とめ吉です。( ´ ▽ ` )ノ

 

連休も終わりですね。とめ吉は、連休の無い仕事なので、今日は普通にお休みです。

天気も良く、どこかに出かけるかぁ。

と悩むこと、小一時間…。

そうだ!材木岩を見に行こうと、軽トラで走る事、30分。

 

到着です。

八重桜が、散り始めていました。

f:id:tomekiti427612:20190506142304p:image駐車場で、桜吹雪を見ながら進むと、

f:id:tomekiti427612:20190506142126p:image
f:id:tomekiti427612:20190506142024p:image鯉のぼりが、お出迎えです。

風が心地よく吹き、鯉のぼりが気持ち良さそうです。

f:id:tomekiti427612:20190506135243j:image
f:id:tomekiti427612:20190506141844p:image
f:id:tomekiti427612:20190506141417p:imageちょっとした公園になっており、観光されてる方もたくさんいました。公園の奥は、川が流れており、ここにもたくさんの鯉のぼりが泳いでいます。
f:id:tomekiti427612:20190506135802j:image
f:id:tomekiti427612:20190506135811j:image
f:id:tomekiti427612:20190506135807j:image鯉のぼりが、気持ち良さげに泳ぐその奥の岩肌が、材木岩です。

今年も雨に当たらず、元気に泳ぐ鯉のぼりと材木岩を見れて良かった。^_^

そして、写真もしっかり撮りました。

 

それでは、今回もとめ吉にお付き合い頂きありがとうこざいました。

そして、スターを頂いたりと本当にありがとうございました。^_^

 

とめ吉のブログを見て下さる皆様、本当に感謝です。