我が道楽に一片の悔いなし!

自分が気になる事や、やっている事。はたまた感じた事を書いていこうと思っています。

時には、挑戦も。

皆さん、こんにちは。

去年から、行動力に溢れているとめ吉です。

        (・ω・)ノ

 

本日は、とめ吉が挑戦している事は、YouTubeに動画を投稿している事です。

先日のブログにも載せてみました。

再生回数は全然増えませんが、とめ吉はまだ始めたばかりですし、何が重要かと言いますとそれは、

挑戦する事、行動を起こす事

だと思います。

失敗したらとか、恥ずかしいからとか、

年をとり過ぎたは、決して無いです。

とめ吉も、前までは自分はなにをやってもダメ、やってもしょうがない。と行動を起こす事も挑戦する事も始める前から諦めていました。

でも、挑戦する事で大型バイクの免許も習得し

さらに、ブログを始め (暖かい読者様に支えられてやれています。感謝です。)

行動し挑戦することで、なんか視野が広がった気がします。

 

  https://youtu.be/fIyT1G-BWpA

       ↑↑↑

         とめ吉LIFE YouTube

 

最後に、たとえ小さな事でも始めてみてはいかがでしょうか。

結果が大事と言う方もいますが、とめ吉は結果より行動を起こす事が大事だと思います。

ありきたりな言葉ですが、「やらないで後悔するより、やって後悔した方がいい」と言います。

本当、ありきたりですね。

 

それでは、また。

      ヽ(´ー`)