我が道楽に一片の悔いなし!

自分が気になる事や、やっている事。はたまた感じた事を書いていこうと思っています。

さらば夏

皆さん、こんにちは。

最近、涼しくなりましたが気持ちは夏だ!

と言ったら甥に無理すんな、おじさん。

そんな毒舌に心が粉砕骨折のとめ吉です。

       (・ω・)ノ

 

本日は、夏の思い出を振り返って見ようと思います。

 

毎日スカッと晴れが続いた8月がいい思い出だったなぁ。去年と違うのは彼女ができて、いろんな所にいったり、オートバイに乗りまくり。

 

ただ、失敗した事はフィルムカメラをもちださなかった。ここ2〜3年梅雨が開けなかったり台風などで、パッとしない夏ばかり。

だから晴れた時はもう、ウキウキやキャッキャウフフとなり、夜勤明けでもパワフルにうごいてたな。

でもとめ吉は、自称フォトグラファーなのでiPhoneの8ちゃんでしっかりおさえました。f:id:tomekiti427612:20200915193404j:imageこれは、福島県相馬市の松川浦の漁港ですね。
f:id:tomekiti427612:20200915193400j:image会社で見つけた夏の名残り。
f:id:tomekiti427612:20200915193410j:imageドライブ中に見つけた天使のハシゴ。
f:id:tomekiti427612:20200915193414j:imageオートバイでぼっち(ソロ)ツーリング中に見つけた風景。
f:id:tomekiti427612:20200915193418j:imageお気に入りの七ヶ宿ダム
f:id:tomekiti427612:20200915193356j:image入道雲を探してた時の風景。
f:id:tomekiti427612:20200915193348j:image夜勤明けの空。
f:id:tomekiti427612:20200915193353j:imageゲームで徹夜した時の朝日。
f:id:tomekiti427612:20200915193407j:image仕事場の社窓から。
f:id:tomekiti427612:20200915193342j:image別の日の夜勤明けの空f:id:tomekiti427612:20200915193345j:image何か知らんけど、感動した空。

f:id:tomekiti427612:20200915195047j:image彼女との花火。この時のとめ吉はこれがリア充‼️

を噛み締めた瞬間。

 

こんな風に振り返れば色々やったなーと。

色々な所、行ったなーと。

8月、それは本当に濃ゆい8月。

 

とめ吉の写真は、空が多いな。でも、それは上を向いて歩いている、前を向いて歩いている。

そんな事を思うと、昔のとめ吉は空を見上げる余裕も無く歩いてきた、その時の思い出は何か辛い事ばかりだった事をふと思い出してしまったことは心にしまっておく事にします。^_^

 

最後に、今回もお付き合い頂きありがとうございます😊

去年から、結果より行動をスローガンにして色々な変化を感じて今に至ります。

そしてこれからも写真をバシバシ撮りまくろうと思います。小さな感動が大きくなるように。

 

     https://youtu.be/Oflah1pjFJ0

        ↑   ↑   ↑

                    YouTube「とめ吉LIFE」

 

それでは、また。

      ヽ(´ー`)