我が道楽に一片の悔いなし!

自分が気になる事や、やっている事。はたまた感じた事を書いていこうと思っています。

とめ吉の金運

皆さん、こんにちは😃

夏と言えば心霊特集、近頃見なくなりホッとしている怖がりのとめ吉です。

       (・ω・)ノ

 

本日は、とめ吉の道楽の一つである話しをしようと思います。

とめ吉、ロト6を気が向いた時買います。

当たったらラッキー🤞くらいな気持ちで野口さん一人分を購入します。

2千円以上当たった事は無いのですが、毎回小額が当たります。

売り場や方角、時間帯?そんなの関係ねー❗️です。

ただ、以前に書いた断捨離でほんのチョッピリ運気が上がった感じがする。

ゲーム風に言うと、とめ吉はレベルが上がった!強さ8 防御10 素早さ12 運1 こんな感じくらいチョッピリです(笑)

 

以前は、運が良い時は怖い時と、小さなラッキーも手放していましたが、今は小さなラッキーも掴んで離さない、手からこぼれ落ちた幸運も拾い集めるようにしてしまう。

小さな幸運も積もれば大きな幸運になりますからね。

海で釣りをしていた時小さな魚が2匹しか釣れず帰り支度をしていると、年配のおじーちゃんから、釣果を聞かれ小魚2匹を見せたら「おっ!大漁だね。」と言われ何故かと聞いたら、1匹でも釣れたら大漁大漁と海の神様に感謝しないとね。と話されていました。

 

とめ吉、ハッとしたよ。ああ、そうか釣れた事に感謝しなきゃなぁって。

だから、小額当選でも、これっぽっちと思うか、大当たり🎯と喜ぶのではとめ吉は、後者かな。 

 

そう言えば、とめ吉のお気に入りの本で、イチ押しの本を紹介します。

f:id:tomekiti427612:20200817154332j:image小野寺S一貴さんの「やっぱり龍と暮らします。」

開運のヒントが沢山書いてあり、とめ吉も実践しています。

良かったら読んでみてください^_^

 

最後に、最近、当たり前のことが当たり前じゃなく感じます。

ありがとう、ごめんなさいが言えない人が増えたのか、言ったら負けみたいな何かがあるのかはその人しかわからない事ですが、とめ吉が今1番意識してやってる事は、ありがとう。を言う、ごめんなさい。を素直に言う、そして行動を起こすをやっています。

お金だって自分の為や人を喜ばせる事に使うと、めぐりめぐって戻ってくると言います。

そんな風に良い使い方が金運をあげると、とめ吉は思います。

 

それでは、また。

ヽ(´ー`)

 

 

やっぱり龍と暮らします。

やっぱり龍と暮らします。

  • 作者:小野寺S一貴
  • 発売日: 2020/03/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)