我が道楽に一片の悔いなし!

自分が気になる事や、やっている事。はたまた感じた事を書いていこうと思っています。

断捨離をしてました。

皆さん、こんにちは。

「いつでも心に唄を」が信念のとめ吉です。

   (・ω・)ノ

 

 

休みの日は、家に篭るので部屋の中は散らかり放題。

片付けるよりも捨てた方が早いなと思いとめ吉、冷やし中華ではなく、

断捨離始めました!

マンガ、CD、フュギアにゲームと、売ったり捨てたりラジバンダリ。

1年たってもしまいっぱなしの物は、必要ではない物と聞きました。しかし、押し入れの中は10年物です。  とめ吉、コレクターですから。(。・ω・。) キリッ!

弟コテツには、ゴミだろうガァァァ‼︎ 

と一蹴されてしまいます。(;ω;)ブワァッ!

 

その結果大量に出てきました。

その大量の不要な物は、とめ吉がその場の気分で買いそのまま押し入れに仕舞い込んでいた物です。

その結果、押し入れがガランとなりました。

部屋も掃除を念入りにやり、少し空気が変わった様な感じです。

ため込んでいた物たちにありがとう、ごめんなさいとお別れした事で、捨てた事に全く後悔もなく清々しい気持ちになりました。

ただ困った事は、ささみさんや、さしみさん兄貴たちには丁度いいアスレチックコースが無くなってしまった事です。

以前の記事に載せたささみさんのあの顔…。

文句を言いたそうにみられてます。:(;゙゚'ω゚'):

f:id:tomekiti427612:20200528204753p:imageあの顔です。

 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございます。

特にインドア派のささみさんにはガッカリな出来事で、しばらくは下僕としてはご機嫌取りをしなければと心に誓う今日この頃です。

 

それではまた。

ヽ(´ー`)