我が道楽に一片の悔いなし!

自分が気になる事や、やっている事。はたまた感じた事を書いていこうと思っています。

お題で書いてみます。

皆さん、こんにちは。

毎日ジメジメしてるせいかちょっぴり大胆な、とめ吉です。           (・ω・)ノ

 

本日は、お題に挑戦してみようと思います。

 

お題「私の好きな色」

とめ吉の好きな色は、ピンク

ピンクと言えば、桜ですね。よくぞ日本に生まれけり!と思います。

日本と言えば四季折々の色が見られます。

春には、淡いピンク色に。

夏には、青い空にキラキラに光る草木の緑。

秋には、燃える様な紅葉。

冬には、すべてを覆う、雪の白。

 

これだけではなく、すへての物の色に名前が付いている日本の美。

そんな瞬間を写真に残したり。共有したり、

目で見て感動して人に伝える事が出来るから皆んなが美しいと、思えるのかなと考えてしまいます。

f:id:tomekiti427612:20190625135827j:image

だからこそ、声を大にして

よくぞ!日本に生まれけり‼️

と言えますね。

 

 

上手くお題に沿って書けたかは謎ですが、

自分の好きな色は、この世界のいろんな色の

ひとつなんだなぁ。

 

今回もお付き合い頂きありがとうございます。

それでは、また。

( ´ ▽ ` )ノ