我が道楽に一片の悔いなし!

自分が気になる事や、やっている事。はたまた感じた事を書いていこうと思っています。

旧車會に行ってみて。

こんにちは。朝からオラ!ワクワクすっぞ!のとめ吉です。ヽ(・∀・)

 

本日は、車やバイクを愛する者達のイベントがありました。

 

とめ吉が感じた事は、オーナーさん達の愛情が一台一台の車やバイクから、溢れるほど手を入れられて大事にされているのを感じました。

f:id:tomekiti427612:20190512175431p:image
f:id:tomekiti427612:20190512175419p:imagef:id:tomekiti427612:20190512173752j:image

最近、悲惨な交通事故が連日報道されています。

自動車メーカーさん達は、事故を無くそうと色々な装備やドライバーさんをアシストする装置など様々な努力をされてますが、車を運転するユーザーの方達の意識かな…。

 

そんな思いになり、とめ吉も大好きな車やバイクに乗る時は冷静、譲り合い、歩行者に優しいを常に肝に命じて行こうと (仕事も車を使い、同乗者も乗せています。) 気持ちが引き締まるイベントでした。

では、また。(^O^)/